ニュース&プレスリリース 2016年

このページでは、当サイトのニュース、弊社が配信したプレスリリースの情報を掲載しています。  > 広報ブログはこちらからご覧いただけます 

ビューティーワールドジャパン大阪で3日間途切れることのない大行列!(2016.10.24-26)

関西最大のビューティーイベント、「ビューティーワールドジャパンWEST」に出展いたしました。耳つぼによるリフトアップのデモンストレーションを行い、3日間で約500名様の笑顔と驚きの声を頂きました。来年はも東京と大阪のビューティーワールドジャパンに出展予定です。

ビューティーワールドジャパンで3日間途切れることのない大行列!(2016.5.16-18)

日本最大のビューティーイベント、「ビューティーワールドジャパンTOKYO」に今年は3ブースで出展いたしました。3日間途切れることのない大行列ができ、ご来場の皆様と、ご協力いただいた皆様に深く感謝申し上げます。詳しくはこちら

耳つぼ総会開催(2016.2.10)

当社が幹事を務める一般社団法人中医学耳つぼ美容協会の2016年総会が西新宿で行われました。エステティック通信に取材して頂きました。詳しくはこちら

耳つぼセラピスト専用スパチュラを新開発

耳つぼシールをはがすスパチュラにてい針を組み合わせた専用スパチュラを新しく開発致しました。一般販売はございません。当社提携の耳つぼスクールご受講の方のみへの販売となります。

14期スタートの御礼

貴宝石株式会社は、本年1月をもちまして14期目を迎えることができました。これもひとえに皆様のご厚情とご指導のお蔭と、深く感謝いたしております。
前期は「耳つぼアンバサダー®」事業を開始し、12,000名様もの方に耳つぼを体験して頂くと共に、耳つぼセラピストに活躍の場を提供できました。
今期も一所懸命に励み、耳つぼで「圧倒的なNo.1企業」として活動できるよう、 社員一同精進いたします。
今後とも、ご指導ご鞭撻のほどお願い申し上げます。

平成28年1月1日
貴宝石株式会社
代表取締役 作田智子

2015年以前

サブコンテンツ

このページの先頭へ