ニュース&プレスリリース 2015年

このページでは、当サイトのニュース、弊社が配信したプレスリリースの情報を掲載しています。  > 広報ブログはこちらからご覧いただけます 

「マイナスイオン応用フォーラム」にブース出展(2015年11月17日)

マイナスイオン応用学会様主催「マイナスイオン応用フォーラム」にて協賛・企業ブース出展いたしました。
(一社)中医学耳つぼ美容協会の代表理事・作田真介が講演致しました。

ビューティーワールドジャパンWESTに出展(2015年10月)

関西での美容展示会ビューティーワールド ジャパン ウエストに出展いたしました。
弊社ブースにお立ち寄りいただい頂いた皆様、ありがとうございました。
関西では「フラットな安全タイプの耳つぼシール」を知らない人がたくさんいることが印象的でした。

癒しの祭典2015東京に出展

日本アロマコーディネーター協会主催の「癒しの祭典2015東京に出展致しました。アロマセラピストにも簡単に組み合わせられる耳つぼを楽しんで体験されていました。

姫コラソンに出展(2015年9月22-24日

美・癒し・健康・食のフェア 姫コラソンに出展いたしました。
弊社ブースにお立ち寄りいただいた皆様、ありがとうございました。

【耳つぼアンバサダー®商標登録】

耳つぼのイベントを行う事で笑顔が広がる仕組み(ビジネスモデル賞受賞)を昨年より行っております。特にスポーツジムでは大人気のイベントとして毎月多数のオファーを頂いております。 当社の耳つぼスクールを受講し、専門の研修をうけた耳つぼを広める親善大使である「耳つぼアンバサダー」が、このたび商標登録完了いたしました。

「女性の自立を応援する」という目的で活動している当社では、耳つぼジュエリーの制作も日本国内の女性にお願いしています。さらに、耳つぼスクールの受講生様に、耳つぼのお仕事を紹介しています。
スポーツジム運営者様や店舗運営者様で、集客イベントにご関心のある方はお問合せください。大手スポーツジムの商品担当者が驚く実績を当社の耳つぼアンバサダー®が出しております。耳つぼイベントに関するお問合せはこちらからお願い致します。

癒しフェア2015に出展しました。(2015年8月8,9日

癒しフェア 2015東京ビッグサイトで行われる 「癒しフェア2015 in TOKYO」に出展いたしました。
耳つぼ無料体験ブースは大盛況。 初出展のイベントでしたが、多くのお客様に体験していただくことができました。
お立ち寄りいただいた皆様ありがとうございました。

ビューティーワールド TOKYO 2015(5月18~20日)に出展いたしました。(5年連続)

ビューティーワールド ジャパン 2015お忙しい中、たくさんのご来場ありがとうございました。展示会の開場後たった5分で行列ができる当社の耳つぼを700名様にお楽しみ頂きました。
 > 詳細はこちら

2015年3月31日 「第六回 かわいい耳コンテスト」終了!!

「健康的でかわいい耳を育てるイベント」としてスタートしたこのコンテストも今回で6回目です。 > 結果はこちら

2015年1月1日 第13期スタート致しました。

貴宝石株式会社は、本年1月をもちまして13期目を迎えることができました。 これもひとえに皆様のご厚情とご指導のお蔭と、深く感謝いたしております。 今期は「飛躍」と「発展」をキーワードに、 自他ともに認める「耳つぼでNo.1」の専門会社として羽ばたけるよう、 社員一同精進いたします。 今後とも、ご指導ご鞭撻のほどお願い申し上げます。
サブコンテンツ

このページの先頭へ